昨日はクレカを忘れて出かけてしまい、久しぶりに“現金だけ”で買い物する一日になりました💦

「牛乳お願い!」「キャラメル追加!」「お昼ご飯も!」「氷も足りない!」
社長のリクエストをこなすたびに、財布の中身がどんどん軽くなる…🪙💨
その瞬間ふと思い出したんです。
メインカードだけで毎月20万円以上の請求が来ていることを😳
“カードって本当に感覚がマヒするな…” と実感。
便利だけど、使いすぎに気付きにくい。
だからこそ、
時々は現金で買い物して“自分の金銭感覚をリセットする時間”が必要だな
そんな良い気付きになりました✨
では本日も素敵なコーヒータイムをお過ごしください☕️
太宰府珈琲
昨日の運動:9.2Km🏃♂️
