#586、カフェラテ

最近はとにかく 牛乳の消費量がすごいんです🥛💦
というのも、カフェラテやキャラメルラテなど“ラテ系メニュー”、しかも ラージサイズ の注文が多いからなんです

そして調子に乗って作りすぎてしまい…
気が付いたら 余ってる(笑)自分のが出来てラッキーなんて思ってませんよ…

お昼時は UberEats の注文でバタバタ💨
飲む暇もなく放置していたら、氷が溶けて 薄くなってる!
「早く飲まなければ!」と思いつつ、
その前にしっかり ブログ用に1枚パシャリ📸(笑)

今日も牛乳を買って出勤です。
UberEats、本当にありがとう🙏✨

では本日も素敵なコーヒータイムをお過ごしください☕✨
太宰府珈琲

昨日の運動:6.5Km🏃‍♂️💨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次